SSブログ

串イカでダイエット?! [ダイエット]





串イカでダイエット?!

昨日(9/26)の「世界!仰天ニュース」見ました?

ダイエットの特集のようなコーナーがあって、
かなりのおデブさん・・というか巨漢の女子たちが驚くべき効果を発揮した
ダイエットを紹介するコーナーだったのですが・・・

中でも、私が一番印象に残っているのは

串イカでダイエットに成功した女の子。

100キロ近くある体重が、串イカにハマったことで48キロに!!


完全に人相変わってましたよね^^;


しかも現在は、サッカー選手とご結婚されて、
お子様もいらっしゃるのですが、体重はやっぱり48キロ。

リバウンドなしです♪


でも、この女の子はそもそもダイエットをしようと思って串イカを食べていたわけではないのです。


失恋で傷心の彼女をたくさんのお菓子でなぐさめようとしてくれた
友人たちが持ってきたお菓子達の中に

運命の串イカがあったわけです。

それがおいしくてドハマり^^;


それを大人買いして、毎日毎日食べ続けていたら・・・


気付いたらなんだか痩せている・・という現象に。


答えは、しっかり噛むことで、満腹中枢が刺激され
お腹が減りにくくなっていたようで、

ご飯の量が自然に減ったのが原因ということでした。


これ良くない?


私、個人的にこの串イカ大好きなんで、これならできそうな気がしました♪


ちなみに串イカっていうのは、駄菓子屋さんでよくみかける
プラスチックの容器にオレンジや赤のふたの・・・



これこれ。

こんなのです^^


噛みごたえありそうでしょ♪


でも一つ心配なのは、昨日の放送でこの串イカが激減しているということ。

テレビの力ってほんとスゴイよね。


それと、イカってかなり消化が悪いので、食べ過ぎると胃を壊す可能性大ということ。


なので、あまり胃の弱い方にはオススメできないなぁ~ってこと。


とりあえず、今週末にでもイカ探しに行ってきます^^


お店になかったら、これ↓ 買っちゃいますけどね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。